静岡県A様から階段のアンケート届きました。

段違い階段静岡県A様

段違い階段静岡県A様


静岡のお客様からアンケート届きましたので転載します。
ありがとうございました。しっかりした階段でしたので無柱タイプを取り付けています。
段違い階段アンケート静岡県A様
Q1.
段違い階段を取り付けるまでどのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?
中古住宅を購入の為急な階段で足幅が狭く登りは踵が踏み板からはずれてしまい、下りは横歩きで下りられない為毎日が大変不安でした。
Q2.
何で段違い階段をお知りになりましたか?複数回答可
①インターネットの検索 ③友人の薦め
建築販売店の担当者の方がネットで調べて貴社商品を紹介して頂きました。
Q3.
段違い階段をすぐにご購入しようと思われましたか?
③熟考して
現在の階段に直接取り付けるだけで、先板が左右に出ているだけでは不安定ではないか歩行の心配もありました。
Q4.
ロフトに上がる手段として他にいろいろなものがある中で何が決め手になって段違い階段にお決めになりましたか?
改造工事や取り壊しでの工事では時間や予算がオーバーしてしまう為短時間で現状階段に取り付ける工事内容と低予算でした。
希望通り安心して登り降りできると思い決めました。
Q5.
左右の安定感もあり階段を使用する回数も増え毎日安心して利用しています。本当に工事して頂いて良かったと思っています。
<追伸>工事時間も1時間程度と短時間の作業時間とお一人での作業にも驚きでした。

本当にありがとうございました。
取り付け工事の日は会社(兵庫県尼崎市)を朝4時に出発してお昼の11時頃静岡県に到着しました。前もってお聞きした階段でしたから用意した材料を手際よく1時間強で取付を終わりました。午後9時頃帰社しました。
手際よく仕事ができたのはお客様からの階段について詳しく聞いていたのが正確だったのでよかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です